HOME
>> FAQ
FAQ(お客様の疑問にお応えします)
サービスについて
■送る花(スタンドや花かご、アレンジなど)は、どんな花が贈られるたか画像で見られますか?
<回答>
希望であれば対応出来ます。注文時にお知らせください。
■カード(メッセージ)をつけることができますか?
<回答>
メッセージをメール又は、ファックスいただくか、ご持参いただいても大丈夫です。
カードを付けることは可能です。メッセージをメールまたは、ファックスいただくか、ご持参いただいても大丈夫です。
■どれくらいの値段でどれくらいの花束ができるのかあらかじめ見ることはできますか?
(2,000円ならこんな感じ、3,000円なら・・10,000円では・・・)
<回答>
ホームページにイメージを掲載しています。ご確認ください。
■プリザーブドフラワーはどのくらいきれいにもちますか?
<回答>
日本の気候では、保管状態によりますが、2?3年きれいな状態を保ちます。湿気や直射日光に弱いので、湿気の少ないすずしい場所に飾ると長持ちします。
■スタンド花使用済みのスタンドなど回収して頂けますか?
<回答>
可能です。
■スタンド花に名札を付けて欲しいのですが、可能ですか?またどのような名札がつきますか?
(イメージ画像が見られますか?)
<回答>
可能です。ホームページにイメージを掲載しています。ご確認ください。
■ラッピングを(ゴージャスに!キュートに!)などイメージで指定できますか?
<回答>
指定は可能です。
■個人ではなく法人ですが、依頼できますか?
<回答>
問題ありません。
■花はこちらで選ぶことができますか?(おまかせ?)
<回答>
可能ですが、季節によりご準備できる花とできない花がございますので、ご相談ください。
■お店に行って購入可能ですか?
<回答>
可能です。店舗(宮崎市)までお越しください。
場所は、ホームページの地図をご確認ください。
事前に連絡を頂ければ待ち時間なく、商品をお渡しできます。
■請求書や領収書は発行してもらえますか?
<回答>
可能です。
■キャンセルや返品は受けつけてもらえますか?
<回答>
生花は、なまものになりますので、基本的はできませんが、ご相談ください。
■休業日はありますか?
<回答>
日曜日が休業日になります。
■1回半額というのは、今回頼む時2点頼んだらどちらも半額になるのですか?
<回答>
1品が対象になりますので、1品だけが半額となり、2品目は20%引となります。
■年に一度半額とありますが、1年は入会した月から1年ですか?今年度の1年ですか?
<回答>
1年は、4月1日から翌年の3月31日までです。ご注文日が基本となります。
■花束のリボンの色はえらべますか?
<回答>
ご注文時にお知らせください。
■時期的にどの花がおすすめなど電話で相談にのってもらえますか?
<回答>
お電話にてご相談承ります。
■フラワーギフト券ってありますか?(相手には10,000円のギフト券をおくりたいのですが、その時自分の会員半額を使用して支払いは半額になりますか?)
<回答>
フラワーギフト券は取り扱っておりません。
■花と一緒にブルーベリーのジャムを送りたいのですが、花かごにアレンジできますか?また、その金額はジャムとセットで20%offになるのですか?
<回答>
花かごに、ジャムなどの商品をアレンジすることは、可能です。
ジャムなどの商品は、定価になりますが、当社ベリー倶楽部に入られれば、20%引きの価格で購入出来ます。
■ワイン等と一緒にアレンジを送りたいのですが、持ち込んだワインと一緒に送っていただけますか?
<回答>
可能です。
クール便で送る場合、対応できない場合がございます。ご相談ください。
■雑誌でみた花(アレンジ)と同じようにつくって欲しいのですが、できますか?
<回答>
可能です。
お花の種類によっては、対応できない場合がございます。ご相談ください。
■コサージュやブーケをお願いできますか?
<回答>
可能です。
電話にてご相談ください。
配送について
■配達日期日指定、時間指定ができますか?
<回答>
可能です。
■相手先に届いたという確認ができますか?
<回答>
当社配達の場合は、電話で確認を頂ければ、確認してお知らせいたします。
遠方による宅配業者利用の場合は、ご相談ください。
■届け先が不在の場合どうなりますか?
<回答>
当社配達の場合、電話で在宅確認後配達いたします。連絡がとれない場合、ご連絡します。
■送料はいくらですか?花代とは別?
<回答>
送料は、配達または発送される場所によって値段は変わります。
宮崎県内及び九州内は、500円になります。
送料は、花代とは、別になります。
■配達可能ですか?
<回答>
配達区域は、旧宮崎市内となっています。
それ以外の場合の配達は、宅配業者に依頼して宅配となります。
■配達希望日の何日前に注文すればいいですか?
<回答>
基本的に3日前までに注文をお願いします。
■前日注文で何時までに注文すれば翌日配達可能ですか?
<回答>
翌日配達できる場合もありますが、基本的には3日前までにお願いしています。
商品がある場合のみ営業時間内であれば対応いたします。ご相談ください。
ポイントについて
■ポイントはいくらにつき何ポイントたまるのですか?貯まったポイントはどのように使えるのですか?
<回答>
ポイントは商品購入代金の1%が貯まります。
貯まったポイントは、花商品とブルーベリー商品の購入時に使えます。
■ポイントの有効期限が切れる前に、貯まったポイントと期限を知らせてもらえるのですか?
<回答>
現在は、お知らせするサービスは、行なっておりません。
貯まったポイントは、電話で確認出来ます。
その他不明点がありましたら、遠慮なく、お問い合わせください。
コンテンツ
■
みやざき はな倶楽部とは
■
FAQ
■
アクセス(販売所)
■
お客様の感想
■
お問い合わせ
ご提供商品
■
花束&アレンジメント
■
胡蝶蘭&観葉植物
■
スタンド花
■
プリザーブド&オーダーブーケ
|
HOME
|
みやざき はな倶楽部とは
|
FAQ
|
アクセス(販売所)
|
お客様の感想
|
お問い合わせ
|
みやざき はな倶楽部 〒880-0834 宮崎市新別府町南田1076-1 TEL: 0985-20-1128
ページトップに戻る
▲